戸建の売却からマンションへの住み替えご相談

2022-07-19

相談事例


戸建の売却からマンションへの住み替えご相談をいただきました。

今回のご相談者様は尼崎市内の戸建にご夫婦でお住まいで、
お子様も独立し、広いお家が不要になったため売却して駅近くのマンションへの引っ越しを希望されており、
ご夫婦希望の生まれ育った故郷でこの先の人生を過ごしたいとの思いもありました。

ご購入が約20年前でしたので、残債もあり、また引っ越し資金も売却額から捻出したいとの希望もいただきました。
建物の状態が良く、室内もきれいにお使いでしたので相場より少し高い金額で売却しませんか?とご提案の上、募集を開始させていただきました。
相場より少し高い金額でしたので売却までに半年近くかかりましたが、当初より希望されていた金額での成約となり、とてもご満足いただくことができました。
今は新天地でご夫婦で楽しく生活してるとご連絡もいただき大変うれしく思っております。

当社はお客様の大切な資産を高く・早くご売却するため広告制限を致しません。
詳しくは下記を参照下さい
//www.mukonosou-baibai.com/blog/detail337789/
皆様の大切な資産のご売却はぜひお任せください!!

私たち「アパルトマンエージェント株式会社」は尼崎市、伊丹市、西宮市を中心に、不動産売却をサポートしております。

弊社のホームページより、不動産査定依頼を受け付けておりますので、ご検討中の方はぜひご利用ください。

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

0570-03-8181

営業時間
10:00~18:30
定休日
水曜日

関連記事

相談事例

売却の際の注意事項

売却方法について

売却査定

お問い合わせ