今売ればいくらになる?賃貸で貸すと?

2022-08-16

相談事例

【お客様】

年代・・・・・・40代

お住まい・・・・兵庫県尼崎市

物件の地域・・・兵庫県尼崎市

ご売却理由・・・住み替え

お問合せ方法・・一括査定サイト

 

【ご相談内容】

現在住み替えを検討されておられ今売却するといくらで売れるか?賃貸ならいくらで貸す事が可能か?今後の市場の動きについて?ご相談を頂きました。

 

【ご提案内容と結果】

コロナ渦の影響で住み替えをされる方や、転勤で売却をされる方が全体的に減少しており、コロナ前に比べ売却募集物件数が減少しています。

その為、一件一軒の価値が重宝される為、高値で成約が出来る事は増えていますが、どこかのタイミングでコロナ前の状況に戻る事を予想しています。

今回、ご相談を頂いたお客様に関しては結果として現在もお住まいを続けておられますが、今後も定期的に査定をしてもらいたいと承っております。



【担当者より】

『ご自宅の現在の価値』に関しては、売却をする人も、しない人も気になる事かと思います。

弊社は不動産売却の専門店となりますが、相談すると売らないといけない訳では決してありません。

私たちとしては、将来の為に『ご自宅の現在の価値』を知りたいというお問い合わせも歓迎しております。

なかなか不動産会社に相談をするハードルが高いと思いますが、この記事を確認していただいた方はお気軽にご相談下さい!


 

私たち「アパルトマンエージェント株式会社」は尼崎市、伊丹市、西宮市を中心に、不動産売却をサポートしております。

 

弊社のホームページより、不動産査定依頼を受け付けておりますので、ご検討中の方はぜひご利用ください。

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

0570-03-8181

営業時間
10:00~18:30
定休日
水曜日

関連記事

相談事例

売却の際の注意事項

売却方法について

売却査定

お問い合わせ